読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大統領選ではかつて見たことのない奇策を行っている。

和成です、例年なら接戦となる州も今回は様相が異なる。
南部のフロリダ州は勝敗の決め手となる大票田だが、米政治専門サイトのリアル・クリア・ポリティクスによると直近の支持率はクリントン氏が3.6ポイント上回る。
州内で人口が増え続けるヒスパニックの間でメキシコ移民への差別発言を繰り返すトランプ氏への反発が強いためだ。
同じく南部のバージニア州でも、クリントン氏が10ポイント以上リード。
トランプ支持者が多いはずの白人層を民主の副大統領候補で同州選出のティム・ケーン上院議員が切り崩した形だ。
大統領選は州 ごとに人口に応じて割り当てられた選挙人の支持を争う。
リアル・クリア・ポリティクスの推計では、現時点で固めた選挙人数はクリントン氏の260人に対しトランプ氏は170人。
過半数確保へあと10人を取り込めばいいクリントン氏に対し、トランプ氏が逆転へほとんどの激戦州を落とせない。
米CBSニュースが12~14日に実施した激戦州での世論調査では、討論会をみて投票先を変える可能性があるとの答えが27%に達した。
両陣営は、最終盤は激戦州に集中して遊説するが、浮動票の行方は劣勢のトランプ氏の方がより重要となる。
だが、その取り込みでも苦戦は免れない。
トランプ氏は度重なる女性蔑視発言に愛想を尽かした共和の重鎮・ライアン下院議長が選挙応援に参加しないと表明するな ど孤立無援状態。
追い込みの戸別訪問に党組織を活用できないのは痛い。
追い詰められたトランプ氏は米メディアが偏向し、有権者登録にも不正があるといった選挙の不正操作を訴えるなど、大統領選ではかつて見たことのない奇策を行っている。
本日のお勧めサイトのご紹介です。
■車のシートカバー|安くて品質が良かったのはココです。
http://www.xn--lckxa5c7azqd6029n.net/
つい最近幕張メッセで行われた東京オートサロンの展示でも、内装に白、赤などを使ったデモカーがたくさんありました。
でも、ここで再考したのです!
やっぱり白だと僕は汚してしまう!……
値段が49,800円!……
やっぱりこの値段は、今の僕にとっては結構キツイと思ったのです。
以上、「車のシートカバー」に関する情報でした。